my handmade life*ハンドメイドとカラーとゲーム

50代。私の「好き」を発信中☆

パステルカラーの帆布バッグ、途中経過

2018年04月17日 | 合皮×帆布のバッグ

こんにちは。mikoです(^-^)

 

只今、モノトーンコーデに合わせやすいパステルカラーのバッグを作っています。

 

 

現在は、表袋が完成していまして、中袋のほうを製作中です。

今回は、綺麗なパステルイエローを使っているバッグなのですが、

今回の画像を見る限り、パステルカラーのふんわり優しい雰囲気が感じられませんね・・・(^△^;)

見えていない部分にパステルイエローを使っております(^-^)

 

 

ちなみに、バッグの底は、いつもこのような感じに作っていて底鋲を付けることもあります。

 

 

黄色は、色の中で一番明るく感じられる色で、特に黒を合わせると目立つ配色です。

黒や濃いグレーを多く使ったモノトーンコーデに合わせた時には、黄色の部分だけ浮いてしまうかもしれない。

黄色のバッグをアクセントカラーにして、ファッションの主役にしたい場合は良いと思うのですが、

普段のモノトーンコーデに少しだけ取り入れてみたい場合は、

目立ち感を抑えて、いつもの洋服になじませたいなぁと思っているので

バッグ全体を見た時、黄色の配分をどのくらいにすれば、

いつものモノトーンコーデに合わせやすいのか考えながら作っています。

でも、これが結構難しい(><)

普段、洋服やバッグ・小物などに黄色を身につけない私にとって、黄色は冒険の色なので、

普段のファッションに合わせやすく、持ちやすいバッグにしてみたいと試行錯誤中です。。。

 

 

 

バッグを作る人mikoでした!

ブログにお越しくださりありがとうございました(*^▽^*)♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿