直江実樹 naoe-miki / Radio Perfomer 's Blog

短波ラジオ奏者直江実樹のライブスケジュール活動報告等のブログ

20日日曜試聴室有難うございました→今後の予定

2012-03-21 02:03:55 | Weblog
土曜は亀戸寄席でありました。
三遊亭白鳥師匠。
ちょいと遅れて到着で、皆様にご迷惑おかけしました。
とはいえ、笑いましたね。
三席がっつり楽しみました。
次回は七夕、談笑師匠。
帰りはレバーの美味しい居酒屋。
由紀さおりwピンクマルティーニがかかっていました。

日曜日は久々の自主企画。
@試聴室その2

墨之江ユキ&渡邉英一
進藤由利+monotoy(ヨコイヨシアキ)+浅野廣太郎
実ズ (直江実樹 小池実 米本実)

でありました。
こうしたあるがままのジャンルレスな企画がやはり自分的にはしっくりくるなあ。

墨之江ユキ&渡邉英一
お二人の唄とギターの空間力。唄そのものがリズムを紡いでいく感覚、それを編んでいくようなギターの寄り添い方、たまらないなあ。
試聴室の風情にも合ってる。

進藤由利+monotoy(ヨコイヨシアキ)+浅野廣太郎
ここのところの浅野さんの演奏はジッと見てます、今、何かが沸々と変動している気がするのです。
monotoyのMPCはノンストップで叩く叩く、由利さんが踊る踊る、江古田の滝山ズも前回の3人ももうすこし、一呼吸あるとこなかったかしら、と思うほどに止まらない。

そして、トップの実ズ、酔ってましたなあ。抑止力ゼロなんて、いえいえ、米本さんのトラックの強力さで、ダミさん、私のラジオの自由が効いたのです。
こういう時の実ズの方が面白い。

楽しい一夜でありました。
今年もいろいろ企画していければです。

今晩は、ジムに行ったら閉まってて、試聴室に行きました。
呑み会自伝シリーズ 『三沢洋紀と大島輝之の風雲児たち VOL.3 Part-2』
ゲスト:吉良憲一
でした。
あんまり、ここでは書けないことばかりでした(笑)

***************

土曜からライブが続きます。


●03/24 (土)
@江古田FlyingTeapot
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/

VLZ PRODUKT presents 
「江古田 春の実験室」

open 18:30 start 19:00
¥500+order

村井啓哲
直江実樹
scum
冷泉
bum
佐藤
VELTZ
kunyahmatahka

http://www.vlzprodukt.com/

※この日は小さなラジオ群とマイクオンリーで実験に加わります。

●03/25 (日)
@江ノ島T&G
17時~22時
1500円/1D

『LIVE』
小畑ジン(弾き語り)
もの(MC)
あすなろ(MC)
おばとくま(ダンス)
コヒミ(MC)
Reo Matsumoto(Breath Music)
だふにあ(ダブバンド)
ROCO(MC)

『DJ』
岡田真太郎
SUSHI BOY

※だふにあとなっていますが、dubniaでの出演となります。
だふにあ-ギターがdubniaになります。
ドラム、ベース、ミックス、ラジオの4人です。

→大昔に出演したオッパーラ以来の江ノ島となります。


●03/26 (月)
@八丁堀七針
http://www.ftftftf.com/

19:00/19:30
1500円

Fine Vacation Presents
「ここに鍵があります」
その5 "春指し小紅"の巻

企画 : Fine Vacation

直江実樹[radio set]
ふくいかなこ[pf]
Racco-1000[elcs]
タエ[dance]
三ツ井嘉子[fl]
小林友以[dance]
長谷川 丼 宝子[dance]

即興演奏とダンサーによる完全サシ勝負コラボレーション!
組み合わせも直前まで決まりません! 最後には恒例の大コラボも予定しています! 交わる覚悟で来てね! (ドリンク持ち込み・差し入れ大歓迎)

●03/28(水)
@原宿JET ROBOT
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html

男だらけの「忘れたいのに思い出せない 特別編」

open 20:00
start 20:30予定
¥1,500+ドリンク

・1st 20:30-21:00
  カワイヒトシ(per)ヒラシマサトル(per)浅野廣太郎(sax)
・2nd 21:10-21:40
  直江実樹(radio)なかおちさと(vo,g)ktn(ds)
・3rd 21:50-22:20
  濁朗
・4th 22:30-last
  山崎怠雅カルテット
山崎怠雅(vo,g)伊藤きんぐ昭彦(g) 小池実(b)井上順之介(ds)

是非是非よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dick Sucking Fool At Pussy ... | トップ | 2012/04/21 進+直江実樹、伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事