直江実樹 naoe-miki / Radio Perfomer 's Blog

短波ラジオ奏者直江実樹のライブスケジュール活動報告等のブログ

2/24(土)「ロンゴ―さんことヒムラさんと。- Where did our love go?」@日ノ出町試聴室その3

2018-02-17 09:51:00 | Weblog
●2/24(土) @日ノ出町試聴室その3 
http://shicho.org/

ロンゴ―さんことヒムラさんと。- Where did our love go? 

時間 13:00~17:00
料金:チャージ・フリー (要1drinkオーダー~)+寄せ書き

Special live:モモコモーション(Re:Served、ex.FUTON)
DJ:黄金町PNWチーム(Zeck/doubtbeat!/mini/直江)

DJ界隈ではロンゴ―さんという名前で知られていた、ヒムラさんが昨年11月21日に逝去されました。
いつも、自分たちが黄金町(Sports Bar Oasis)で続けているDJパーティ「黄金町PNW」には皆勤。
開場前にいつもいらっしゃってくださいました。

モモコさんと試聴室スタッフのゴクミさんの「試聴室の水」企画も毎回、もちろん、いろんな企画で試聴室界隈には足しげく通ってくださっていました。
当日は、彼を偲んで、お話したり、彼がファンであり続けた、マークアーモンド、ソフトセルを中心にお時間を共に過ごせたらです。
急きょ、モモコモーションさんのライブ参加も決まりました!

彼のレコードコレクションだったものの一部ですが、会場に飾ります。
その中から、レコードをかけたりもいたします。
集まったみなさんで、ヒムラさんを偲ぶ時間を過ごせたらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年ラジオ奏者直江実樹の... | トップ | 3/4(日)CANTO/林ライガ(ds)+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事