病気を乗り越えて(私の奇跡)

「つぶやき」本館ブログ終了で
現在「今日もきらめいて」の
ポエムブログの別館・病気関連&童話です。

カウンターの数字申告

2007年01月15日 | おしゃべりサロン
ブログ・カウンターナンパ





 おしらせ

カウンターの数字はご自分がすごい数字というのを踏まれたときの
自己申告とします。
こちらで決めた数字では名乗り出てくださる可能性が低く
面白みがありません。
この前、のこたんが『31313』を踏んでくれました。
33333でも34567でも39393でも数字に対する
思いをぶつけてください。 カウンター達成記録



文字入れを教えていただいたもさくさんのブログ
      こんなに簡単に出来るんですねぇ。


ウキウキ(プー&ピグレット)


本館「つぶやき」掲示板もよろしく。

ブロろ~ぐにも登録しました。
簡単な名前とメールアドレスだけでオッケー。
非公開のやり取りが出来ます。
ブログをお持ちでない方ともコミュニケーションが取れます。




最新の画像もっと見る