病気を乗り越えて(私の奇跡)

「つぶやき」本館ブログ終了で
現在「今日もきらめいて」の
ポエムブログの別館・病気関連&童話です。

目標730メートル

2007年03月16日 | リハビリ
ブログ・カウンターナンパ

春の友だち

730メートルに決めました


その理由
①37歳だから600メートル以上だと年齢を逆に
②気力と体力の比が7:3だから


実際、かなり難しい挑戦。
600メートル達成後もフラフラ。



デモ、夢はデッカクもとう


本館「つぶやき」もよろしく。


ブロろ~ぐにも登録しました。
ブログで繋がろうをクリック。
簡単な名前とメールアドレスだけでオッケー。
非公開のやり取りが出来ます。
ブログをお持ちでない方ともコミュニケーションが取れます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (紫陽花)
2007-03-16 10:20:06
良いですね730歩私の誕生日7月30日 うんとても良い数字
自分で言っては重みがないかな
でも好きな数字なのきっと行けますね。
私の為にも頑張って、
益々この数字が好きになるかも
夢はデッカク好い言葉
返信する
そうでした~ (☆紫陽花さんへ☆)
2007-03-16 11:58:47
紫陽花さん、そうですね。
紫陽花さんを思ってがんばります。

「夢はデッカク 根はふかく」
相田みつをさんの言葉なんですよ。

それとカウンターが本館と一緒ですが、
40000を踏んでください。

http://blog.goo.ne.jp/miho-2005_2005/e/ceb1c7246e86b30a0fe2bafbe70676c2
カウンター達成記録。
プレゼントをお贈りしています。
是非チャレンジを。

ここを訪れるみなさん、コメントでお知らせください。
ドンピシャじゃなくてもかまいません。
返信する
ありがとう (☆紫陽花さんへ☆)
2007-03-16 13:34:51
ゆっくり拝見させていただきます。
ありがとうございました。
ご返事させていただきました。
返信する
波を越えて頑張って、 (毛坊主)
2007-03-17 23:31:55
730メートル良い数字ですね~波を越えて旅立って行くようで、素敵ですね。
ファイトです、応援してますね。
返信する
いい数字♪ (m)
2007-03-18 09:46:00
意味もなく好きな数字ってありますよね。
730!私も好きな数字♪
どうしてかしら(笑)

夢をでっかく持って♪私も頑張ろうとおもいます。

去年、プールで板キックを頑張っていた時のこと。

私、泳ぐのは上手なんですよ(笑)
でも板キックはつらいのでしなかったのです。
でも一念発起して始めることにしました。
始めは25メートルでふらふら~
一週間25メートルを続けて
次の週はもう25メートルというように一週間づつ、増やしていったのです。

計画通り続けていたら、ふらふらしていた板キックが500mも簡単にできるようになりました。
少し筒でも頑張るって大事ですね。

その時に思ったんですよ。
まだ、チャレンジできる!って。
なんだかとても嬉しくなったんですよ。

みほさんも目標をたてられて、がんばれますね。
応援していますね。

今日もよい天気ですよ。
もうすぐサクラが咲きますね。

返信する
730m (tona)
2007-03-18 09:46:29
未歩さん、おはようございます。
600m達成から1ヶ月経つか経たないかで次の目標を立てられたのが凄いです。
決してご無理をなさらず、でも頑張ってください。
未歩さんがいつも身近にいます。
返信する
ありがとうございます (みなさんへ)
2007-03-20 07:41:44
☆毛坊主さんへ
☆mさんへ
☆tonaさんへ

ありがとうございます。
急激な寒さのためか、足の血流が悪いのでしょう。
今年はうまく行っていたのですが、
そうは問屋が卸さなかったようです。

こうなってくると、自己管理というか、
足を動かす運動が大切。
結局いつも「のどもと過ぎれば・・・」
なんですよ。

今日は午前中のリハビリです。
マッサージ後は楽ですが、
浮腫んでいると痛いです。
返信する