病気を乗り越えて(私の奇跡)

「つぶやき」本館ブログ終了で
現在「今日もきらめいて」の
ポエムブログの別館・病気関連&童話です。

ただいま(2/28)

2008年02月28日 | リハビリ
ブログ・カウンターナンパ


リハビリから帰ってきました。
26日、雪のためリハビリを休んだので、
今日一日遅れで、誕生日のお祝いカードを渡しました。
61歳と書いたのですが、
掌に「59」と書いて教えてくれました。
どうも還暦を過ぎるとカウントダウンのようで、
私と、2011年には同じ年になるようです。

2/21に1キロ達成したので、
10往復・400メートル歩行を日課とし、
次の患者さんに迷惑がかからないようにしたいと思います。

「迷惑かかるもん」というと
「なにを言う」と言ってくれましたが。。。
私につきあってくださって、ありがとうございました。


まほ(*^_^*)


最新の画像もっと見る