以心伝心

書・旅・本などのメモ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (kiyoko)
2009-05-11 23:26:13
ステラさん こんばんわぁ♪

紅どうだんつつじって初めて見ました。
スズランみたいで可愛いですね。

今日は、愛知県にお住まいのネット友さんに初めてお会いしました。
ご夫婦で7泊8日の九州旅行中に一番近いところでということで、柳川で会うことにしました。素敵な方たちでした。
お二人とも山野草の撮影が趣味で明日は阿蘇に3泊されて大いに自然を満喫されることでしょう
返信する
Unknown (ステラ)
2009-05-12 15:15:44
Kiyokoさんへ   こんにちは~!

コメントありがとうございます。
毎日、真夏のように暑いですね~。
下の紅どうだんは、実家の庭で撮影しました。
母の日に行ったら風邪ひいていました。ーー;
矢車草やジャーマンアイリスもぐったりしていました。

愛知県にお住いのお友達がいらっしゃるのですね。何だか嬉しいです。^^
私もいつかKiyokoさんにお目にかかりたいです。
昨日、ブラシの木を撮影しました。
あの掲示板で話題になったお花。あとでKiyokoさんちにお届けにお邪魔しますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。