季節の中で

わんことの生活、いろいろ・・。

春爛漫~♪

2017年04月08日 | わんちゃん
近所のソメイヨシノは、ほぼ満開です。お天気がぱっとしません、残念!
ハッチャンは、元気にしてますよ~(^^♪







☆ユキヤナギ



☆辛夷?



☆ムスカリ





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カチカチ体操♪

2017年03月03日 | わんちゃん
ハッチャン、不思議なワンです。これは背伸び?!



近所の梅林♪
でも小鳥が多いです。ヒッチコックの映画みたいな~。







菜の花♪



日向ぼっこの好きなお年頃になりました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春ですね~♪

2017年02月23日 | わんちゃん
もうすぐ春ですね。しかし寒かったこの冬、ハッチャンは、二枚の毛布を色々工夫して
牢名主さまのように~。

近所の梅林が、綺麗です。



馬酔木もあるでね。^^



昨日、シャンプーしてもらいました。



お休みなさ~い。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ立春♪

2017年01月28日 | わんちゃん
すかっりご無沙汰です。^^;

寒いので、放置状態でした。ハッチャンも元気に新年を迎えました。

宜しくお願いいたします。

お散歩も暖かい昼間にね。。休日は、パパさん。



梅が開花しました。



寒いときは、暖めあう?くっつき虫さん!



寒波襲来で雪が少し積もりました。





日向ぼっこで春を待とうね。^^


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年もあとわずか♪

2016年12月11日 | わんちゃん
年末で、少し慌ただしい季節になりました。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

ハチ公は、落ち葉の中から葉っぱ君です。^^;





寒いのも苦手なようです。果報は、寝て待て!猫八君。。



街は、クリスマスモードですね。



余った墨で少し遊んでみました。酉年ですね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加