以心伝心

書・旅・本などのメモ。

よいお年を!

2016年12月30日 | 雑感

仙客来遊雲外巓     
               
神龍棲老洞中渕  
               
雪如丸素煙如柄  

白扇倒懸東海天

石川丈山の富士山です。今年は、ブログもあまり更新できなかったのですが

ご拝読ありがとうございました。皆さまのご多幸をお祈りいたします。

   
                    

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべ)
2016-12-30 16:13:25
こんばんは~。

もうあと1日ですね。
今年もお世話になりました
漢字が難しくて、よめません、どういう意味なんでしょう!?
こんな素敵な字が書けて羨ましいです
私もブログはのろのろ更新です。
はじめは毎日更新してたんです、いまは・・・・
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (ステラ)
2016-12-30 20:14:30
べべさんへ

ブログもそろそろ潮時かな~と思います。
8年も続けたのでネタもなくなってきました・笑。

石川丈山の富士山で検索すれば、漢詩の意味は簡単にわかりますよ~。
穏やかな新年になるといいですね。^^;
返信する
Unknown (kiyoko)
2016-12-30 21:13:28
ステラさん こんばんわぁ♪

漢詩素晴らしいですね。

今年もあと1日となりましたね。
明けて8日~17日まで私たちがケイ君たちの所に行きますのでお正月には帰って来ません。
お嫁ちゃんがまた海外出張するので留守の間の子守です。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪

返信する
Unknown (ステラ)
2016-12-30 22:13:36
Kiyokoさんへ  こんばんは~。

漢詩、富士山の色紙につい書いてしまいました。
頼もしいお義母さんで、お嫁さんも幸せですね~。
海外出張、素敵ね~。

こちらこそ、来る年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。