パリ よもやま話 番外編 特別号

パリ在住十年+の日本人女性が、パリ生活で起こるよもやま話を綴る徒然日記と帰国後のお話

春の仕事

2015年04月20日 | パリで子育て 音楽教室

この頃は日中は 初夏かと思うくらい暑い春日和です。   庭に出ると 母が植えた 芝桜 という小さな花が 岩と岩の間にいたるところで満開になっていました。 すごい繁殖力です。

 

  

 

父が植えたレタスも もう食べれるようになっています。

  

 

雑草の伸びる勢いがすごく、 旦那は草刈り機で一仕事してくれていました。  父からのビールの差し入れ

 

   

 

タケノコもニョキニョキ

サクランボの実も大きくなってきています

   

 

 

今までずっとためていた色んな種を植えることにしました。フランスで食べたメロンの種に ラベンダー、へちま、ラディッシュ、コリアンダーにシブレット、ルッコラとパセリ、。。。。。。。

  

       

 

 

 



最新の画像もっと見る