面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

乗り心地

2017-02-02 21:15:28 | BMX
バーを変えたは良かったんですが風邪を引いてダウン(笑)

とりあえず会社には行って、帰宅すればすぐに寝て毎日10時間程度の睡眠(´Д`)


えぇ毎日ぐっすりですよ。


それでまぁようやく少し元気になったんで


ようやく試し乗り!!



まぁ普通。

一杯にバーを高くしてるのでフレームは回しやすくなったと思います。

バックスイーブも6→3?になったんですが、違和感はありますね。
棒!を握ってる感じ(笑)



横幅は前のやつは25インチになるくらいまで切ったんで、今回の26インチはあまり変わらなかったです。
スチーム→Fトラックも変化なし。



バニーホップは軽くなりましたね。




結果!


やっぱり気分だけ上がった!




考察。

フレームの長さに合ったバーの高さってあるんでしょうかね?
気持ち操作しやすくなったような?









4ピースのここがいいんです。







さて、寝ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿