面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

たしかあのときは

2019-06-14 22:34:33 | 普通の日常
今日はただの私の話です。



出張でみなとみらいにきました。


もう、さ。
素晴らしい天気!




素晴らしい天気!


素晴ら(以下略)



出張に来ています。





昔アカペラサークルで
アルカキッド錦糸町→コスモワールドでストリートライブをしたことがあったんですよ(笑)


確かみんなで歌ったのは
ステイシー・オリコさんのスタック、
平井堅のポップスター
SMAPの夜空のムコウ
あとバンドのオリジナル曲

だったかなぁ。。



ハモネプが流行っていて「声だけで音楽ができる!」ということに感動し、大学生中は別の大学のこのサークルに入って楽しくやってましたね(o・ω・o)



当時は4バンドくらい掛け持ってて、そのうちの一つのバンドが所謂メンバーが変わる前の旧メンバーで最後に歌ったのがいい思い出でしたね!


その日はコスモワールドでの営業みたいな感じだったんで乗り物は乗り放題だった気がしますが、何も乗らなかったと思いますね(笑)






もう13年も前の話ですさ(笑)



は!!!!


今日は仕事でみなとみらいに来てたんですよ?



ですがこの後、早めに仕事を切り上げちょっと当時のことを思い出していましたとさ。





ま、一人で出張に来ているのですから
たまにはいいでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿