面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

ひたすらコーヒーでも飲むべ

2019-08-21 22:17:20 | 普通の日常
どうでもいい私の話です。



今日は仕事で群馬県に出張でした。


タイトルにありますが私がコーヒーが好きな話です。(利きコーヒーはできません。漢字あってますかね。)


基本的にコーヒーを常飲したいのですが前回の歯医者以来歯が汚れてクリーニング代がめっちゃ高くて凹みましたのでそれ以来積極的に飲めなくなりました。。



が、出張しているときと休日は気にしません。(ということにしております。空中セーフ的な感じでございます)



そして本日は出張中なんで

朝からboss!


目的の駅についてもboss!



休憩中もboss!×3



ひたすら飲んでやりましたね!


まぁ休日なんて油断するとずっとホットでインスタントコーヒーを飲んでますので、それよりはマシでしょう。




さすがに一日中飲みすぎると気持ち悪くなるんで加減はしますが、もはやここまで来るとビールやタバコと一緒ですね。
ドーピング検査受けたら引っ掛かりそうです(笑)





尚、糖分が無いのでblackが基本です。ミルクも砂糖もいれませんさ。


尚、平日は基本的に水筒に「水」をいれております。。




ブラックコーヒーはご褒美。
コーヒーが好きな話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿