面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

歯医者にいってきた話R18

2019-07-04 21:24:15 | 普通の日常
歯医者にいかない人必見!!
すぐに歯医者にいきたくなる記事を目指します。




さて、虫歯がないのが取り柄!
なんて思っていて生まれてこのかた虫歯になったことはありません。



ですが、最近コーヒーの飲みすぎでか
「歯汚っ!!」



となりました。
いやいやいかんでしょ?これは汚いよ!
と思うわけです。





そんなこんなで歯石取り(保険)とクリーニング(自費)のために歯医者にいってきました。





まぁ遠回しに「歯汚っ!!!」と言われました(;´Д⊂)

さらに同年代の可愛い歯科衛生士(女性)に汚い口を向けるなんて性癖をあらわにするような慟哭!そして。

ある意味、如何わしい本を母親に発見されて「え?うちの子。こんなのが好きなんだ。。と思われるのと同じですよ!



あぁ氏にたい!!(*/□\*)




そして半ば呆れられながらお説教タイムで


「虫歯がない人=歯医者にいかない人=歯周病にかかる人」(えーすみません)
「歯磨き苦手?(笑)」(もう私のライフはゼロよ!)
「歯周病、黄色信号ですからね!」(きっついわー)
「噛み合わせが強すぎて歯削れてるのでマウスピース買ってください」(なんぞ?)
「悪しき習慣を断ってください」(ダンクーガだよね?絶対断空剣だよね?)




誰か教えてください。
「これなんてプレイ?」
地獄のような30分でした。。(;´Д⊂)



途中、
現実逃避したくて就職活動中に歯医者のユニット(機械)のメーカーの内定を頂いたけど、「俺、歯医者に行ったことないから興味ないんじゃ!」言って内定を断ったことを思い出しました。。。
非常に失礼な話です。





そんなこんなで
定期的に歯医者に行く習慣が皆無なことがこの惨劇を招くわけです。








身体も歯も結局、健康を保つためにはメンテナンスが必要なんですねぇ。。。
ヒトもカメも一緒です。


最後に
「次回は○○日で長めにお時間とっておきますね。」


こんなプレイがさらに長く続くのか。。。
私の精神がもつでしょうか?



「お会計は○○○○円です」





歯汚すぎて金額高けぇ!!!(;´Д⊂)


嫁さんになんて説明すればいいのやら。。。(;´Д⊂)




とりあえず購入品。
今日からマウスピースつけて寝ます(;´Д⊂)



ちゃんちゃん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿