面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

Twitter始めました(笑)

2016-08-15 20:19:23 | 普通の日常
謎の鼻水垂れ流しから喉があれ、風邪引いてしまい暇すぎた夏休みになってしまいました。。。

Twitter始めました。
https://twitter.com/shirakaba_nooka

でみれます。



さて、



グリップはVANSが好きです。
これ、マッシュルームタイプのやつよりも細身だったんですね。



シューズも買いました。
ABCマートで3000円ぽっきりのお安いやつです。
これもVANSです。
かなり固めのやつですが、エルクをしたときにフォークに足が当たっても痛くないのです。



デコのシートもぼろぼろです(笑)


TNBの同じやつです。
このシートはすごい使いやすいです。



誕生日プレゼントでもらったSONYの運動用プレイヤー!!

素晴らしいほどのコードレス!!
私の滝のような汗にどれだけ耐えられるか?

今は2週間ですね。





これ、ありえんマルチ(笑)
アレックスは体力が少ないから気を付けないとすぐにおちます。



あまりチャリに乗れんかった夏休みでしたー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿