面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

最近やつはどこ行った?

2011-01-15 19:48:37 | 普通の日常
最近寒くなってきましたね。
今日は雪が降りそうな気温だなぁなんて思ったら
大雪が降ってきて若干焦りました



次の日には積もってて、もう外出するのがイヤになりましたねw
というかブログ主は風邪を引いてしまい、咳が止まらないのです( ̄Λ ̄)ゞ うむ

いつかのマイコプラズマ肺炎かと思って焦りましたが、
実際はどうなんでしょうねw



さて、家がある程度完成しております。
お部屋を掃除する中でかなり重要なアイテムを知りました。

というか一人暮らしのサイト様に書いてあったので
それをそのまま使っただけなのですがwww


これ中々便利ですね!
うるさくないし、掃除も簡単!
これにコロコロローラーを組み合わせれば大体は掃除できますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



そしてこれが最強アイテム「高須棒」です。

某アニメ(と最終巻しか見ていませんが)「○○○○!」
に登場する主人公が愛用している棒の真似事です。


でもこれ結構な破壊力がありますね!!
細かいところの汚れは一発です。

アニメ恐るべし。。



あいつはちゃんといますよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿