面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

出張

2018-10-12 12:11:00 | 生き物係(ヤド日誌、その他)
仕事と私(達)どっちをとるのよ!!?





なんて言われても私が働かないと皆様ニート様達は餌にもありつけないのよ?


ふーん。


まぁ海水の素買ってきたから勘弁してくださいm(_ _)m




さて茶番はいいとして、なんと私来週から最悪な事が起こります。

それは


「長期出張2~3週間」



もうさ、サラリーマンだから仕方ないですよ。。





心配なのは
先日動物病院につれていった子。
調子が上がってきたと思ったら餌を全く食べなくなり強制給餌中、今も痩せてしまいまだ調子は悪そう。

事情を説明すれば皆様諸々の理由があり、預かれないとの返答。

爬虫類飼育している知人もいないですからね(苦笑)




結局、この子の出身店にお願いして預けることになりました。当たり前ですがこの店にはリクガメをお迎えして以来行ってませんから親しくもなくすごく嫌な声してましたけどね。

すごくいいお店で亀がたくさんいるし、店長のリクガメの飼育理論も共感できるのですが、遠いんです。ホイホイ行ける距離ではありません。



ということで

調子落としている子とリクガメ天蔵はショップ行き。


1週間くらいであれば餌抜きでも耐えられる残りの子はお留守番。
毎週帰ってきて金曜の夜に餌をあげれば実質4日の絶食となるのでなんとかなります(たぶん)



ということで準備は粗方できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿