面白おかしく過ごしてみよう

何もしない毎日にサヨウナラ。アラフォーだからこそやっちまうぜ!

新日光浴場と新懸念要素

2018-09-09 18:22:23 | 天々日和
昨日ツイッターではあげましたが



日光浴場を作りました。
総費用1200円でしたね。
衣装ケース650円
金網×2:200円
人工芝×2:200円
結束バンド:100円



まだまだ小さい天蔵ですが、シェルターをなぎ倒し餌くれアピ。

うんちも尿酸ももりもりしてたので日光浴場へ。



見映えはなかなかですね。
近くで見ると亀裂だらけでガタガタですけどね(笑)

やはり透明のポリプロピレンは硬くて脆いですなぁ。




新しい環境に緊張気味の天蔵様。

いつもよりは餌喰いはよくなかったですね。




気温もなかなかよかったんで初の三時間の日光浴で

日光浴効果か解りませんがうんちぶりぶりぶりだったんですよね。

でもよく見ると虫だらけやん!!((゚□゚;))





今は亡き初代天ちゃんこと天々も駆虫中は糞にこんな大量の虫がいましたっけ。

そのときに病院に電話したら
「体調崩して爆発的に虫が増えているのでどんどん出してください」だったっけ。。



そういう意味じゃ数を減らすという意味じゃよかったんか?( ̄~ ̄;)



あまり体重が増えない感じがあったので虫が影響しているんだろうなぁーって思いましたが、ここまで出てくると心配材料ですね。。


まぁ餌喰い、排便も今のところ問題なさそうだから様子見ですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿