みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

初詣

2016-01-04 01:23:12 | 暮らしのあれこれ




3日に 高幡不動へ行ってきました。

破魔矢と ほのほうちわをいただいてきました。

昨年一年、なんとか無事に過ごせたお礼を言ってきました。

大晦日~元旦にかわったとき、多摩市にある、武蔵国一之宮 小野神社に行きました、人が多かったです。
そして高幡不動も、たくさんの参拝者。
TVでも、有名な場所へたくさんの方々がお出かけになったようで、なんだか安心しました。
善男善女が、こんなに!! やっぱりお正月は良いですね。まだまだ世の中捨てたものじゃないわ、と
心の中で思いました。

どなたにとっても、善い一年になりますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 | トップ | 試運転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-01-04 11:04:08
高幡不動、ブログでも何人かの方の記事で拝見します。賑わってますね。
福の神様、大忙しでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-01-06 17:29:20
こんにちは。
ご近所の多摩さまも、高幡不動へ初詣に
いらっしゃったようですね。
大変な人出ですが、これがきっと良いご利益になるのかも
しれません。福がたくさん広がっています。
返信する

コメントを投稿