みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

試運転

2016-01-07 13:50:49 | 掃除

今日は小田急線沿線にお出かけ。

目の前に試運転車両がいたので
パチリ。

珍しいです。

ラッキー♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-01-07 15:06:08
運転手合格しての試運転なのか、この車両がサラなのかですね。
先ほどバスで見てきたところです。運転手と検査官らしき人と2人乗られてました。
返信する
Unknown (panchi)
2016-01-07 21:25:42
こんばんは。
新型車両なんでしょうか。
山口にいた時は、リビングから新幹線が見えていました。
たまにドクターイエローを目撃した時は、ラッキーってうれしかったです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-01-08 10:13:22
試運転、と書いてありましたのですが
運転手さんの練習なのか、新車両なのか
よくわかりませんでした。
珍しい色なので、(この線は白地の車両なので)
きれいだなと思いました。
バスでは、新人さんの研修車をよく見かけます。
ドキドキしながらの研修でしょうね。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2016-01-08 10:15:20
こんにちは。
新型車両なら、きれいで乗ってみたいです♪

リビングから新幹線が見えたのは、楽しそうでしたね。
見晴らしが良かったんですね。

ドクターイエロー、話で聞くだけで、一度も見たことが
ありません。
それこそ、ラッキー! ですね。
イエローなら、金運も上がりそう♪
返信する

コメントを投稿