みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

急な雨

2014-10-20 16:23:50 | 暮らしのあれこれ
こんにちは。

天気予報で曇りでしたので、洗濯物を外干ししていたら
急な雨で、いちばん外側のバスタオルたちが濡れました。

洗い直しです、はい。


まだまだ、日々慌ただしいみどりですが、今日は、ふと我に返り

雑然とした我が家を眺めて、呆然としています。

このごちゃごちゃは、いつかきれいになるのかしら。
私は、家事を切り盛りできるのかしら。

自分の家事能力に疑問がわいてきて、悲しくて悲しくて
さめざめしてしまいました。

本当は、今日か明日、「梅雨子の会」で、ランチする予定でしたが、
お友達には、事情を説明して忘年会に伸ばしてもらうことになりました。

梅雨生まれの梅雨子の会ですが、今年は父の引っ越しと重なったので
暑い夏を飛ばして、秋に延ばしてもらっていたんです。

借りていた部屋を明け渡すので、車を何往復もして運んできた父の荷物。

コンパクトカーなのに、よく入ったわ!!えらい!! ふいっとくん。

家の中に入りきらない荷物。この倍はある小物類。台風19号前に、すべて家の中に入れましたので
現在、我が家は大混乱。

そうだ!!大事な書類を出し忘れて、電話で問い合わせましたら、もう手遅れ・・・
悲しくて、受話器を置いてから、号泣しました。
久しぶりに次から次へと、涙が出てきます。
私、事務処理能力も、限りなくゼロになってしまってる。そのショックですかね。

どんよりとした曇りの日なので、どんよりしているのかも。

秋晴れの時に、さわやかな記事を書きますね。

梨でも食べて、元気になるナッシー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤモリの生命力、強い! | トップ | 皆様 お大事に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿