みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ヤモリの生命力、強い!

2014-10-17 11:56:08 | 携帯から投稿
昨日は、実家の掃除に行きました。

トイレ掃除して、窓枠を拭いていたら・・・動くものが!!

なにこれ? という 不思議な形。

5秒で、ヤモリとわかりました。

実際に見たのは初めてかも。(室内で)

あんた、いつから住んでるの?

もしかしたら、引っ越してから、留守にしていた3か月ほど、ずっとトイレに閉じ込められていたのかしら?
すごい生命力です。

窓を開けたら、 ぴょんぴょん、ささーっと逃げていきました。

早っ。


どうも、これは 最近住み着いた感じでしたね、壁に隙間とかあるのかな。

ヤモリでよかったわ。 虫は苦手です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ | トップ | 急な雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿