みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ゆき

2008-01-23 14:08:15 | 携帯から投稿
久しぶりに少し積もりました。

凍ると嫌ですね。
車の方も徒歩の方も気を付けてくださいませ。

午前中は車でゆるゆる出かけましたが、午後は長靴出して歩いて行きます。

明日はどうかな?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お焼きもどき | トップ | ゆき その後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おおありくい)
2008-01-23 14:23:13
こんにちは

写真を見ると、けっこう積もっていますね
千葉は雨だけでした。
寒いし滑りますから、お出かけは気をつけて~

返信する
Unknown (anco)
2008-01-23 14:28:22
みどりさま こんなに積もっているんですか!
ビックリしました。
返信する
雪だぁ! (あいみ)
2008-01-23 15:14:45
 こんにちは

 私が住んでいる静岡では雪が降らないのですが、昨日の天気予報で「雪のち曇り」と発表されてビックリしました!

 でも、結局降りませんでした

 今は「雪の予報が出るくらい寒いんだ~」と、部屋の中でのんびりしています

雪の中の外出は大変ですよね?
転ばないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-01-23 18:39:46
午後も溶けてないのですね。お気を付けて下さいね。
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2008-01-23 20:10:58
お昼に帰ってきたときには、こんな感じでした。
車の運転はゆっくりゆっくり~。怖かったです。
でも、夕方には小雨になって、すっかり消えました。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-01-23 20:12:23
都心は積もらなかったようですね。
やっぱり、このあたりは寒いと思います。
多摩川を越えると、3度は低くなるようです。
返信する
あいみさまへ (みどりより)
2008-01-23 20:15:06
静岡では雪が降らないんですか!
富士山が白いので、ついつい降るのかと思ってました。
それでも寒かったでしょう~
あたたかくして、のんびりお過ごし下さいね

そうだ!静岡名物、おでんもいいですね♪
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-01-23 20:16:17
夜に凍ると、明日の朝が嫌だなと思いましたが、
午後から小雨になって、道もすっかりきれいに溶けました。
すべるから雪は嫌ですね~。
返信する

コメントを投稿