みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

嬉しい事がいっぱいで

2006-09-10 13:41:28 | Weblog
昨日は、芝居(陥人)を見た後、大急ぎで帰ってきましたので、23時までに帰宅。
「チャングム」に間に合いました。
いよいよ話が大きく動いていますので気になります。

その裏番組では「SOUL POWER SUMMIT 2006」の放送なので、しっかりと録画をしまして、後追い再生で見ました。
撮影された日の前日に参加しましたが、雰囲気は同じ♪
こんなに広くて大勢だったんだなぁと感慨ひとしお。
じっくりと歌も聴けるし、姿も見られます。TVはありがたいわ。
詳しい感想はまた後ほど。

昨日の「風にふかれて」大阪でのイベントは、NHKで放送されるそうです。
よかった~。コブクロもSkoop On Somebody も出演されたんですから、楽しみです。ありがとう全国放送!

一日たち、「どぽんど」の千秋楽を迎えましたね。
どうか素晴らしい舞台になりますように。
夜の部が終わって、カーテンコールでの挨拶のとき、もりは泣くんじゃないだろうか、きっと泣くと思います。
今日になっても、なんだか観に行ったことが夢の中の出来事みたいで、どきどきが続いています。
こ、こ、これは困った!
なんとかやりくりして、日帰りで11月の「イナダ組」を札幌まで観に行けないかと算段している自分がいる・・・・・
絶対に無理なんですけどね。

いつの間にか「NACSのファン」と言えるようになれてるんだなと思った昨日でした。



浮かれる事ばかりで、ふわふわ。



地に足をつけなければ!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どぽんど」 4日目 夜の部 | トップ | 手帳 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は遠征 (和音)
2006-09-10 21:25:42
楽しいバックパッカーズですね~。



私も、遠征という目的ができて

ようやく旅行ができるまでに

心が元気を取り戻しましたよ。



目的を持つことは素晴らしい!

フワフワなんてしてないと思いますよ。
返信する
おぉ~、 (なおなお)
2006-09-11 08:08:23
「SOUL POWER SUMMIT 2006」如何でしたかぁ~?

ラッツの楽しそうな酒井さん、てっちゃんに(勿論 ラーズ(ラーズって?)の陽ちゃんにも)もう1度会いたかったけれど、悲しいかな 我が家のTVには映りませんでした。



嬉しいことがいっぱいあると 心も明るくなりますね。

私も、明後日のファンの集い、楽しんできます。
返信する
和音さま (みどり)
2006-09-11 17:51:05
こんにちは。

数年前まで、ライブを追いかけて遠征する方のエネルギーがまぶしくて、とても自分にはできないと思っていました。

せいぜい森山直太朗in山梨ぐらい。

でも、今年は北海道まで出かけてしまいまして、

自分でもあららーと思っています。

”微熱”なのか”高熱”になっていくのか瀬戸際のところです。

確かに、目的を持つと元気がでますね!

元気に暮らすのはいいことですよね、うん、では良しとします♪(変な活用)

ありがとう。



なかなか忙しいものですね。

情報が多すぎます~。。。。
返信する
なおなおさま (みどり)
2006-09-11 17:58:58
こんにちは。

”ラーズ”の三人の王子様たちも、とてもとても

素敵です♪

あの日の私服かげんがなかなかよかったですね。

ゴスペさんの顔がUPで見られたので大満足。

当日のスクリーンは首を横にしなければならなくて

ちょっと首が凝りました。



いよいよあさってのファンの集い、どうか楽しんできてくださいね。なにしろ周りは全員ファンなんだもの!楽しくなくてどうする♪

こんな集まりは本当に素敵ですよね。

新曲もばっちり聴いてきてくださいね。
返信する
Unknown (ヤッキー)
2006-09-11 22:56:51
「SOUL POWER SUMMIT」私も観ました!

こういうライブを映像として残せるのは嬉しい限りですね♪毎年恒例ライブにして欲しいものです



「チャングム」も観てらっしゃるんですね!おもしろいですよね~前回1年かけて観ました目が離せませんよね
返信する
ヤッキーさま (みどり)
2006-09-12 10:31:39
毎年の夏の恒例行事になるといいですね。

「ソウル」な夜を満喫できましたね。TVのおかげです。嬉しい!



ライブはライブのよさがあるし、映像は客席ではわからなかったことも映されるし、どちらも良いですね。

参加してから見ると、思い出してまたひときわときめきます



「チャングム」前回最後まで見られたんですか。それなら安心して見ていられるでしょうね。

何しろ、次から次へと話が展開するから、ひやひやしています。「何やってるの!グムちゃん!(うちでの呼び名)」と騒ぎながら見ています♪
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-09-12 11:31:34
私も何回目かのチャングム、この場面は2回目かな?、ご覧になってるんですね。私も最後まで見ましたよ。なのに再放送も見ています。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-09-12 19:40:23
こんにちは。

チャングム数回目なんですか

それなら、やはり先行きがわかって、すこしどきどきが少なくて済みますね。

なにしろ、ざっとあらすじは読みましたが、やはり心配です。

なにしろ、チャングムの前には次から次へと・・・

難問にもめげないで精進する姿は素敵ですね。



これから、ますます目が離せないです。
返信する

コメントを投稿