みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ダブル コラーゲン♪

2010-06-01 14:56:21 | 中国だより
頼まれていた台本の打ち込み完了しました♪

思ったよりも時間がかかりましたが、(途中でネットで遊ぶから

責任を果たして、ばんざーい です。

そこで、ちょうど日本から戻ってきたみどり夫による
「お仕事お疲れ様でした会」を開催~♪


近所の四川料理のお店で食事をしてきました。



女性専用の「美肌」のメニューがありました。

それが

こちら ↓



燕の巣(?)入り、ココナッツスープ。  美味しい~~~。


そして ↓



フルーツソースのかかった おこげ。   甘酸っぱすぎる~~。


ナマコと豚のコラーゲン(?)の煮物。  



濃厚でしたよ~~~。



そして・・・・・・結果発表!

次の日、お肌がぴかぴか  つやつや 

その次の日も♪ 

そして3日目の今日。 もとに戻りました。魔法が解けちゃった

コラーゲンは、やっぱり即効!効き目があるのね、と、分りました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ | のんきに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-06-01 16:58:40
燕の巣(?)入り、ココナッツスープ、真っ白で美味しいのですか。食べてみたいです。
ナマコの煮物?、綺麗な盛り付けですね。隔日にでも食べられると--、飽いてしまわれるかな。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-06-02 10:17:36
こんにちは♪
これは、ココナッツジュースのようで、スープと言うよりも、デザートのようでした。
ナマコ、豚肉、キノコの盛り合わせでしたが
続けてだとたぶん飽いてしまうかな?濃い味ですので。(贅沢な!!悩み)
ご飯のおかずにはちょうど良いかもしれません。たまーに、だと 女優気分が味わえてよいかもしれないです
返信する
Unknown (かづ)
2010-06-03 18:22:28
フルーツソースのかかった おこげ。
衝撃的ですね。
そちらではご飯系にフルーツソースは普通なんでしょうか。
返信する
かづさまへ (みどりより)
2010-06-04 01:31:40
これ、珍しいです。
たぶん新しく開発したのでは?という感じです。
見た目は良かったのに。味は・・・

きっとこちらでも「うけない」と思います。
おこげは醤油味が合います~。
返信する

コメントを投稿