みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

わけわかんない~

2012-07-31 00:14:42 | 暮らしのあれこれ
デジカメの写真を何とか転送しようと思いましたら、

なんと、新しいソフトを入れないといけない、ということで

ソフトを入れたり、圧縮したり。。。

もう難しくてわけわかんない~。    


目が くるくるまわりますよ♪  

今さっき、みどり夫が帰宅したので、圧縮の仕方を聞いたら

「ソフトによって違うから、何を使ってるの?」というので
「カメラの会社の●●●、あとは、マイピクチャー。」といいましたら
「何言ってるか、わけわからない、そんなの出来ないよ」って。
「今じゃないといけない?」というので、もう頼まないことにします。

ぷんぷん。

誰でもわかりやすく、簡単にできることって無いのでしょうか。

デジカメとか、パソコンって、オタクの世界なの???

普通のおばさんには、携帯だけで暮らすしかないの???

もう、いやんなっちゃう、暑くて、頭もぼうっとしているので
今日はこれ以上、デジカメの写真には関わらないで、明日またゆっくり。。。


暑い中、何度も出かけただけで、あたまがボウッとしているのに
難しい文字を読んで、 もう 目がカスミまする~。


新しい記事の更新は、またね。 おやすみなさいませませ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるかな? | トップ | ちょっと待っててね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-07-31 10:44:18
私のブログの左サイドバーにフリーソフトがあります。使いやすいのばかりです。お試しください。
カメラ添付のでも使いにくいのもありますから。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-07-31 14:25:36
ありがとうございます!!
まさに、壁にぶつかっていたところでした。
帰宅後、さっそく使わせていただきます。
本当にお世話になり、感謝の気持ちで
いっぱいです。
返信する

コメントを投稿