みどりの森のハーモニー♪

10月も半分。
秋らしい日が続きます。
最高の一日になりますように。🍂🍂🍂

無事終了

2008-05-29 18:00:06 | 暮らしのあれこれ
会議も無事終了しました♪

ふうーー。肩がバリバリに凝っています。

言葉が飛び交う中に、いかに隙間を見つけて発言するか。。。

頑張りましたので、ちょっとぐったり~。



チーズケーキは、これだけ残りましたので
みどり夫用に持って帰りました。

ヨーグルトの味がする、さっぱり味。

ひさびさに「お菓子作り心」も湧きあがってきました。

こんどは違うものも作ってみようかなー。
    太るかなぁ


頭痛薬が効いてきたら、お返事書きますね。
少々遅れてしまうかも。 

  ごめんなさい~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさいm(_ _)m | トップ | ごみぜろ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-05-29 18:25:20
お疲れでした。チーズケーキを皆さんに差し入れなさったのですか。綺麗に出来ていますね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-05-29 22:03:40
ありがとうございます。
途中、無言の空気が流れたりして、ヒヤッとしましたが、そんなときにはお菓子が一番♪
差し入れがあって良かったと、ホッとしています。
みなさんに「無理やり」食べてもらいました
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2008-05-29 22:34:37
会議お疲れ様でした。頭痛はいかが?よくなりましたか?辛いですよね~
私も現役の頃の持病でした。
今?今は頭痛の種もないし・・
チーズケーキが美味しそうよ、明日何処かに買いに行こうかしら・・・
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2008-05-29 23:40:36
おかえりなさい!!
ありがとうございます。一度痛くなると
寝て起きるまでは駄目ですね。それでも
今また頭痛薬を飲んで、サロンパスを肩に貼って
もうひとふんばりです♪
頭痛の種がない!最高ですね。
わたしも、nyar-nyarさんの境地にたどり着けるよう
がんばろうっと。

美味しかったですよ、是非明日召し上がってくださいね♪

返信する
Unknown (anco)
2008-05-30 06:46:58
おつかれさまです。
旦那様の分が残ってよかったです。旦那様はおいしいねと感想ありましたか?
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-05-30 09:40:52
ありがとうございます
物理的な疲労の方がいいですね。
緊張する会議はきらいです。。。(誰もですよね)

残しておいたのに、飲み会でしたから、「いらない」ですって
私がすっかりいただきました~。(うまっ!)
返信する

コメントを投稿