みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ゴスを見ながらお昼♪

2007-05-25 13:36:21 | Weblog
いつも楽しい五人ですo(^-^)o

スープカレーです。
発芽玄米と八穀ごはん、浅漬(残り物)です。

副社のお弁当日記にも登場のランチョンマットーおそろです♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | うれしい言葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2007-05-25 14:25:23
お疲れ様です。新しい職場で楽しいお昼休みを過ごしていらっしゃるのでしょうか?
北海道はなぜスープカレーが流行っているのですか?普通のカレーは食べないのですか?
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2007-05-25 16:11:24
言葉足らずでした
TVで、ゴスペラーズが楽しそうに話していたので、実ながら携帯でごはんを写しました。五人はゴスペラーズの五人です♪
今日は夕方から整骨院に行く予定以外は何にもありませんので、(振込みぐらい)一人でゆっくりとしていました。

実習は、一時的に受け入れてもらっているので、そこに再就職というのではないのです。
施設長さんからは、もしよかったら、調理でパートに来てもらえないかと言われまして、少し心が動きました。でも、調理師免許もないし・・・トロいし・・・
「都合が付きましたら、ご連絡します」とお返事しました。あと少しで期限が来るので、あわてて実習先を見つけてもらいきています。来週の実習が終わりましたら、一つの資格がもらえることになります。

スープカレー、食べましたが、辛かったです~~~
何故か流行っていますね。何でなのかしら?
北海道の人に聞いてみたいですね。
 スープカレーhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC

普通のカレーもあるようですね。不思議です。
返信する
見ました! (てる)
2007-05-26 01:12:08
スタジオパーク、録画して見ました!
歌はほんのチョットだけだったのに、五人が楽しそうに喋っているのを見ているだけでこちらもニコニコ
やっぱり私、この人達が大好きだな~、と思いました。

セルゲイ@武道館まで、あと数日ですね!
私はスタンド席(南東側1階)です。
みどりさんはアリーナでしたよね?
開演前に、ちょこっとだけでもお会いしたいですね。
後日、メールしますね!
返信する
おそろ! (かあこ)
2007-05-26 01:26:01
偶然ですか・・・ちょっとうらやましいな。
副社のお弁当、品数多く
ごはんも気使ってますよね。
ミスターのダイエットにも一役買ってるかな、と
思ったりして。
みどりさんのランチ、浅漬け鉢もしっかり登場
デザート付きでおいしそう!
返信する
てるさまへ (みどりより)
2007-05-26 16:39:05
さっそく録画をごらんになったんですね。
久しぶりに歌も聴いて、はやくライブに行きたくなりました。
5人の話は本当に楽しそう!時間があっという間にたってしまった気がします。
嬉しそうな5人を見るのは楽しいわ!
年配のファンもたくさんいるから、私も大手を振ってファンだって言えますね私も、この5人大好きだなって思いました♪
武道館でお会いするの、楽しみにしています。
去年よりも太っているので驚かないでね
←どうぞよろしく!
私はアリーナA3ブロックです。左の方なのかしら?
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2007-05-26 16:49:30
副社のお弁当日記が始まって、写真見て気がつきました。これは人からもらったものなので、どこで買ったのかわからないけれど、関東でも北海道でも手に入りそうですね。
副社のお弁当は、手が込んでいる(私が手抜きなだけかも)し、バランスが取れてとても美味しそうですね。うらやましいなぁ。かつてベトナム料理のお店を開いていただけのことはありますね。
一人の時の食事は適当になってました。最近は全食写真に撮っています。(撮るだけダイエットです♪)
返信する

コメントを投稿