みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ほのぼの×3

2011-06-11 23:34:06 | 暮らしのあれこれ
今日は、お友だちの演奏会に行ってきました。
楽器を演奏される、というだけで
すごいなぁーと憧れてしまいます。
私は音楽は好きですが、音感はないので
楽器など無理無理!!な人生でした。

初めての定期演奏会、ということで、
お友だちも緊張の様子でしたが、最後まで
一生懸命演奏されていました。

市民団体のクラブなので、とてもアットホームな感じがし、
気持ちもほのぼのとして、楽しい時間を過ごせました。

ここしばらく、バタバタしていたので
本当にゆっくりと音楽を聴くことができました。


そのあと、一緒に聴きに行った別のお友達と
駅前でちょこっとお茶してきました。

北京に行く前にお会いしたきりなので、一年半~2年ぶりですが
本当に懐かしくて嬉しかったです。

澄んだ瞳の、とても素敵な方なので、思わず、普段は心の奥底にしまってある
自分の弱いところをお話していました。
私の話を聞いてくださって、ちゃんと受け止めてもらえる、って
嬉しいなと思いました。
バタバタした日常で、忘れていたような、静かな暖かい時間をありがとう♪


メールでこれから先にあるイベントの情報をいただきました。
競争率の高いイベント、うまくゲットできて参加することが
できますように
いつも気にかけてもらえて、私は、ほんに幸せ者じゃー



梅雨の6月
家の中が、どことなく<かび臭い>気がします。
いやん、なんとかカビを撃退したいです!

上手に換気して、梅雨を乗り切りたいですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | グリーンカーテン? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2011-06-12 07:32:03
顔をみてお話しする事、その時間はとても意味があることだと思います。みどりさんの笑顔はとても素敵です
返信する
Unknown (panchi)
2011-06-12 20:39:15
昨日は、ありがとうございました。
私は好きなだけで、音感も才能もありません。

お茶できて良かったですね。
私もご一緒したかったです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-06-12 23:20:52
本当ですね、実際にお話しすることって
たとえ瞬間でも、大切な時間だなと思いました。
ancoさんの笑顔が今でも目の奥に残っています。いろいろありがとうございました
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2011-06-12 23:23:51
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
演奏すること、音楽をあいしていらっしゃるなぁと
感じました。ずっと楽しんで下さいネ。

こんどは、皆さんでお茶できますように、
願っています
返信する

コメントを投稿