みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

混んでます

2007-04-04 09:12:23 | Weblog
九時頃の便で家へ帰る予定でしたが、空港へ着くと「欠航」ですというアナウンス。

機材の整備ということで、○ア・ドゥから別会社の便に振り替えです♪

思いもかけない出来事って、わくわくします(^o^)/


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/04/04 | トップ | 到着♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-04-04 09:45:09
飛行機のトラブルですね。今は各社ともぴりぴりでしょう。整備は万全のはずですから。
返信する
なんと! (筋肉おばはん帯)
2007-04-04 20:33:00
エア・○ゥですか!
○プリーグを見て以来、興味津々です。
どうせなら、エア・○ゥに乗りたかったですか?
返信する
○あ・どぅー (みどりより)
2007-04-10 16:02:12
お返事おくれて、ごめんなさい。

kazuyooさまへ
天候が悪いわけでもなく、なんで欠航なのかわかりませんでした。
どこか調子が悪いのだったら、乗らなくて良かったです♪
振り替え便は満員でした

筋肉おばはん帯さまへ
そうです。あの、うわさの「エア・○ゥ」です。
機内の音楽番組のMCは音尾琢磨さんですよ~
いろいろな声音を出し分けて、面白い番組になっています。
機内誌に、音楽の曲名紹介とともに、あの顔写真も♪
これは、なかなかいい時間を過ごせます

振り替え先は○NAでしたので、帰りは聞けませんでした
返信する

コメントを投稿