みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

2007/04/04

2007-04-04 05:53:26 | Weblog
昨夜、買い物へ行って来ました。テレビ塔が見えなくて、かわりにJRタワーを記念にパチリ。

とっても綺麗でした。

テレビの設定をやっとしました。

パソコンの初期設定も。

そこでつくづく感じました。機械は ちんぷんかんぷんだー(^o^)/(T_T)

よくしのいだと思いました。

開発したひとたちーえらい~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/04/01 | トップ | 混んでます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-04-04 09:43:39
両方ですか。最初分からないのに設定しなくてはならないのが、理不尽でしょう。私も同じ思いをしました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-04-10 15:56:15
テレビは、自宅で見ているチャンネルと、こちらで放送されているチャンネルの数字が違うので、ますますちんぷんかんぷんでした。
テレビは、まあまあ大丈夫でしたが、パソコンは
メールの設定があったり、ウイルスソフトのインストールをしたりで、時間がかかって、本当に説明書に書いてある通り、「半日」かかってしまいました
うまく動くから、大丈夫でしょう♪

kazuyooさんは、スカイプなども使われていてすごいなと思います。
返信する

コメントを投稿