みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

浦島みどり

2008-02-19 00:19:48 | 小さなつぶやき

浦島太郎状態のことを言おうと思いましたが

『 浦島みどり 』

なんだか本当の名前のようなので

今日から名乗ろうかしら。

 

TVも、録画したのやら、しなかったのやら

見たものやら、みないでいるのやら

グッズ販売にも(どうでしょうの箱)出遅れて、完売!

ゴスのコンサートだって・・・いつの間にか売り切れ。

 

皆様の話についていけません・・・

 

浦島・太郎・みどり です

 

いいです、いいです。

マイペースで楽しみます  

 

いいです、いいです。

気にしていませ・・・ん  

 

 

さて毎回登場のA男さん・B子さん。

その対応に追われている元気な若者・みどり。

 

今日はまた新たな難問が登場です。

 

鉄じいが すっころんで 

 救急車のお世話に・・・ 

何で、こんな忙しい時に?!

 

 

今日は一日お出掛け。夜9時過ぎに帰宅して

 電話したらそんな話をするもんだから

驚いたのなんのって

 

検査の結果は何にも異常が無くて

打ち身(痛い~)と絆創膏 

家でじっと寝ている、

そう聞いて、ホッとしました。

まったく、83歳ということを考えずに遊んでいたから~

 

お気楽みどりも、あちこちお見舞いで腰が痛いし。

 

お気楽鉄じい・みどり親子も

もっと肉体年齢を自覚しましょう(恥)

 

 

とりあえず明日は一日中、鉄じいのお世話です。

記事がおざなりになっていても

ご了承くださいませね。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびーちゃん 登場 | トップ | 果たして、どうなる? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-02-19 07:03:57
心配でしたね。打ち身は翌日とか時間差で痛さがおそいますから辛いでしょう。用心なさってください
返信する
転倒 (おおありくい)
2008-02-19 08:16:33
おはようございます

転倒して、股関節や腰椎の骨折も多いと聞きますから
怖いですよね!
朝晩は凍っていて、滑ってヒヤッとすることがありますから
私も気をつけよう!!

返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-02-19 08:30:09
お父様がですか。軽傷でまだ幸いでした。
こんな時は、側にいて貰うだけで嬉しいですよ。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-02-19 21:16:11
電話だと様子がわからないので、行くまでちょっと
心配でした。
メガネを壊して、それでも覚えてないなんて。
よくよく気をつけて、フラフラの時にはタクシーに乗ると約束を取り付けました。

ご心配ありがとうございます。

返信する
お大事に (ブン)
2008-02-19 21:18:01
みどりさんへ

お父様、おかげんいかがですか?
転倒と聞いて、びっくりなさったことでしょう。
お年寄りの転倒はこわいですよね。大きなけがにならなくて良かったですね。
お大事になさってください。
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2008-02-19 21:19:18
コンビニの前でころび、一日たって袖が濡れていたのできっと水が溜まっていて滑ったのだと思います。
骨折も、脳の異常も無くてほっとしてます。

ライダーの皆さんは、すべると膝を痛めるので心配です。
おおありくいさんも、寒い時・寒い所ではくれぐれもお気をつけてくださいね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-02-19 21:21:28
大きな怪我にならなくてホッとしています。
83歳というと、もう充分に気をつけないといけない年なのに、ついつい若いつもりで居るようです。
今日は、久しぶりに、のんびり話をしてきました。
返信する
ブンさまへ (みどりより)
2008-02-19 21:27:32
メガネが壊れたくらいの衝撃だったので
ボクシングをしたかのように、青アザ、赤腫れの
本人いわく「お岩さんになった~」という顔です。
CT(?)などの検査によると、頭の中は大丈夫だったので、ほっとしました。
どうもありがとうございます。

打ち所が悪いと、骨も折れるし。。。
「転倒」は、一番怖い日常の危険ですね。
くれぐれも気をつけないと。(自分も)
ブンさんのお父様も、どうぞお気をつけるよう、それとなくお願いして下さいね。
返信する

コメントを投稿