みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

カエル嫌いは見ないでね

2007-03-22 15:51:27 | Weblog
おみやげのカエル その②

ゴムでできていまして、中にビーズの玉がぎっしりと詰まっています。
さわり心地が、グニャグニャ、ぷちぷちして、

と~っても

かわいい!


しかし、カエルが得意でない家族は・・・・

気持ち悪い~!
 見せないで~!

ぎゃー!!


と言う次第です。
     

ごらんになりたい方だけどうぞ♪
   

   

   


   ずっと下のほう。
   (携帯の方は想像してね・・・不気味かも)

















ケロロン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなたの?(横) | トップ | そらふね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らきなな)
2007-03-22 16:16:41
うわっ!!
リアル蛙だ・・・。

これで
みどりさんは本当にカエル好きなんだと知りました。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-22 18:34:13
ビーズですか。まだ現物は見ていませんが、色が本物に近いのが--、うふふふ。
返信する
かえる… (でぃずすけ)
2007-03-22 22:35:43
触れない。絶対触れません!でもいわむらかずおさんの絵本、「かんがえるカエルくん」シリーズは好きです。へへへ。
返信する
かえる (みどりより)
2007-03-23 09:34:08
らきななさまへ
普通の方は、きっと触りたくないような
不思議な触感ですよ~

けろけろケロッピのような、かわいいカエルなら
みんなに愛されそうですね。

kazuyooさまへ
きっと、世界のどこかにそっくりなものが居るのかも。
やわらかさも、そっくりです。
(昔つかまえていた記憶ですけど)

でぃずすけさまへ
「かんがえるカエルくん」シリーズは、ほのぼのとした
顔つきで、いい味だしていますね。
絵本の中のカエル君も大好きです♪
返信する
ケロ (おおありくい)
2007-03-23 19:05:45
こんばんは
カエル君
触ってみたいですね~

このリアル系は海外の物なのでしょうか?

返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2007-03-27 09:22:28
このカエルは、きっと
Made in Chinaだとおもいます。ラベルは英語でしたが
その印刷具合がなんとなく。

触ってみると、ゴムの弾力の中にお腹のビーズが
いい感じにリアルです。
びっくりさせる「へび」や「とかげ」のような薄い感じではないのですが、きっと嫌われそうなカエル君です。
カエル好きのわたしには、癒しグッズです
返信する

コメントを投稿