みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

チョコ風味

2011-11-22 23:02:34 | 甘いもの
      

白いパンが出て。

カルピス味が出て。

サツマイモ風味が出て。

そして、今度は 「チョコ風味」食パン


バンホーテンココアが混ぜてあるんですって。


ふんわりして、美味しい!  

焼かず、何もつけず、今。

     かじってます


             ← 23時。 太る時間 



       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身だしなみの大切さ・・・汗 | トップ | オペラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-11-23 09:09:03
食パンは他の何かを付けて楽しむもののはずが、私も他のブログでカルピス味のを見たのかな?。私は普通のを買っています。
返信する
Unknown (anco)
2011-11-23 10:05:59
クリスマスの季節に合わせたようですね。チョコ風味だと焼くよりそのままが美味しそう。バターよりも生クリームがあいそう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-11-24 00:10:33
さわると、ふわふわしていて、
食パンというよりも、カステラみたいです。
食事というよりオヤツですね。

普通の食パンをカリカリに焼いて、バターや
ジャムをつけるのも好きです。美味しくて!
あつあつが良いですね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-11-24 01:00:36
なるほど、クリスマス仕様かもしれないですね。
まだそのまま食べているだけなので、焼くと
どんな風味になるのかわかりませんが
香ばしいのかな?
生クリーム!美味しそうですね。
返信する

コメントを投稿