みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

PCの壁紙

2010-04-07 00:43:17 | 中国だより
パソコンの壁紙を3月末から、これにしています。

このイラスト、わたしの目標です♪

じぶんでパーツを選んで、似顔絵をつくるソフトで作ったのですが

あまりに似ていなくて、(←まったく似ていない


家族は・・・・・・目が点。 ただ笑うだけ。 


いいから、いいから。

毎日見ていたら、似てくるかも♪



本物のみどりをご存知のあなた、笑ってますね! 
ほんの遊び心ですよん♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し成長♪ | トップ | 書店にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-04-07 08:57:59
ご自作、とても可愛いです。にこにこになられますね。
私は無地を使ってて、今のところ壁紙に関心は少ないのです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-04-07 11:13:17
パソコンをつけて、3~4分は立ち上がりを待ちますが、
せめてその間だけでもながめていると、顔がゆるむ気がします。
パソコンの立ち上がりがなかなか遅くて。。。
容量が小さいのと、人のお古を使っているのでしょうがないですが。

kazuyooさんは、ラインも自作なさるのですごいなーと思っています♪
返信する

コメントを投稿