みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

教習所

2010-11-07 14:19:24 | 携帯から投稿
札幌から電車でひとつ。駅前のジャスコの屋上に自動車教習所があります。

ただいま娘が実習中。

全部ハイブリットです。
時代が変わったわ。
静かですね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャケとろ丼 | トップ | 休憩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-11-07 16:56:10
屋上が教習所、時代が変わりましたね。そして広いのですね~。
返信する
Unknown (ブン)
2010-11-07 21:31:07
みどりさん、こんばんは。

偶然ですね。
つい最近まで、うちの息子も教習所に通っていました。一昨日免許が取れたばかりです。

私の車は、保険の年齢制限を外しました。
まだ乗りたいとは言ってきませんが、しばらくは心配です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-11-08 17:47:22
駅前で、ショッピングセンターの屋上。
とても便利そうです。
見ているだけで面白かったです。
返信する
ブンさまへ (みどりより)
2010-11-08 17:50:39
こんにちは、息子さん免許取得おめでとうございます。
運転する人が多いと、何かと便利なこともありますね。
保険は来年、娘が自宅に帰ってきたら年齢制限を下げようと思います(月割りでいいと聞きました)
載せてもらうようになるのは嬉しいようなさびしいような・・・(笑)
返信する

コメントを投稿