みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

工夫

2010-01-27 08:30:00 | 中国だより
1998年、このマンションが出来たときに住んでいた大家さん。

その大家さんが買ったソファーも、すっかりお疲れ気味。

来客の前に、いろいろ考えまして、

じゃーーーん♪



わかります?  


レースのカーテンをかけてみました。




プライベートな部屋に飾っていた、みどり用「カエル君」も登場。



真っ白い壁に、色のアクセントをつけました。

もちろん、壁に釘を打ったのよ。

前住人もあちこち打ち付けていたので、遠慮なく打たせていただきました♪


だって、パテと水性ペンキで、すっかり新品同様になるって
工事を手伝いながらわかったんですもの。


レースのカーテンも、写真と額も、全部イケアで買っておいたものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おー! のー! | トップ | お座敷もどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿