みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

急遽入手♪ 23日の朝刊♪

2006-03-26 02:31:34 | CUEさん関連
鈴井貴之監督が、一年間の韓国での映画修行ということで、○ャン・ドンゴンさん主演の「タイフーン」に長期密着同行したのは、04年11月から05年8月のこと。

朝日新聞朝刊の別刷り「be Extra AMUSEMENT」に、その二人の対談が特集されました。それが3月23日発売の朝刊のおまけです。

うちは朝日新聞ではないので、新聞販売店にその日だけ入れてもらおうと、電話。
(そこはすべての会社の新聞を扱っている・・・・つまりうちは田舎ってこと?)

楽しみに、当日の朝を迎えましたら・・・・・・本体だけで、別刷りがない!

えーん、えーん。

また電話をして、おまけだけ夕刊の配達の時に入れてもらうことにしました。

ほっと安心。

・・・・・・よその家に届けたそうです。

すったもんだの末、とうとう手に入れました!苦労の末のbe ←かわいいなまえじゃありませんか

              

 す、すずいさん、いつの写真?
まるで雰囲気が違って見えたのは、気のせいでしょうか。

○ャン・ドンゴンさんもとっても×5 素敵です

「タイフーン」要チェックです!


この作品の監督のクァク監督が話してくれた事によると、この映画のCG部分をハリウッドの制作会社に相談したところ、一笑に付されたそうで、その事で監督は韓国のCG制作者と心中する思いで作ると心に誓い、若手の制作者たちと作り上げたそうです。
監督の心意気に私は大変感動しました。アジアの映画はアジアで作りアジアから発信して世界へ
鈴井監督が、北海道を意識して映画作りされているのとも相通じるようで、大変大きなヒントをもらって帰ってきたのではないでしょうか。
次回の映画制作の企画発表が大変楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨の町」を見に行きました | トップ | これで、”優”雅に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿