みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

これで、”優”雅に♪

2006-03-26 16:04:27 | ゴスペラーズ
 桜も少し咲き出した

昨日、怖い映画を見てきた私を待っていたのは、
ゴス友さんからの嬉しいお便り

この方は、私が出会った一番初めのゴス友さんです

隣の街(町?)に住んでいらして、ゴスペラーズの「G10」ライブのチケット購入の時に、一緒に『○あ』の窓口に並んだご縁でお話しするようになりました

その時はみごと全滅!の二人でしたが、ゴスペラーズの素晴らしさや、音楽のよさ、ファンクラブに入っていてもチケットがなかなか取れない事などを教えてもらって、

ただの子どもの使い状態だった私も、すっかりゴスの世界に引き込まれていきました。(好きでしたよ、もちろん

昨日はゴスペラッツの情報を教えてもらって、またこの先の楽しみが増えました

長~いファン歴を持つ方なので、落ち着いたファン魂が感じられます

熱~い情熱ももちろんばっちり

お会いした時は、ご主人もご一緒だったので、なんだか遠慮してしまって
いつものオバカパワー全開とは行きませんでしたが(猫かぶりすぎましたね)今度会える時があれば、わいわいゴス話で盛り上がりたいと思います。

 近くの人ほど、なかなか会えない
 近い場所ほど、遅刻ぎりぎりになってしまう

私の悪いくせです!!

今年のツアーでは、どこかの讃歌のときに一緒に行けるといいな
目標:チケットGET




ブルーベリー・グレープフルーツ・グリーンアップル・ラズベリーなどなど
安岡さんにちなんで素敵な香りの入浴剤で~す

ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽入手♪ 23日の朝刊♪ | トップ | またまた「きなこもち」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿