みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

小雨あがり、良い空気♪

2011-01-24 11:22:28 | 暮らしのあれこれ
久しぶりのお湿り、湿気が立って、良い感じになりました。

からからになっていた土も嬉しそう。


空気が美味しい!って、昨夜思いました。

ちょうど夜中の12時前ごろ、郵便局の本局へ用事があって行った時です。

窓口の方がとても親切だったのが、眠気を吹き飛ばしてくれました。

郵便局の向かいにあるコンビニで、ちょっとおやつを仕入れ♪

レジのお兄さんも、柔らかい感じでした。

そしてコンビニを出たら、小雨が上がっていて、
雨上がりの空気を思い切り吸ったら、
爽やかでした♪

連続20日以上も雨が降らなくて、ほこりだらけの街だったのね。

それにしても。

どこにも深夜に働く人たちがいる。
おかげでとても助かっている。

夜勤のあるお友だち、今日は出番だったのかしら?
そんなことをしみじみ思いながら

帰ってきました。


今日からガソリン代が値上がりするって、スタンドにメモが貼ってあったのが
ちょっと気になります。
いくらくらい上がるのでしょう???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ補給 | トップ | 都内観光は?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-01-24 12:30:35
雨が降りましたか。奈良はしばらく降らないままです。ガソリン値上げなんですね。それまでに買っておこうか、もう上がったのかな?。
返信する
 (おおありくい)
2011-01-24 14:30:02
こんにちは

千葉も昨夜、少しだけ降りました
久しぶりの雨でした

中途半端な降りだったので
車が砂ぼこりだらけですが
でもちょっと潤った感じで
朝が気持ち良かったです

返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-01-24 23:51:01
こんにちは。
やっと雨が降りました。乾燥が強くて、あまり
実感がないのですが、それでもインフルエンザの
流行が足踏み状態になると良いなと思いました。
奈良もおしめりがあると良いですね。
ガソリン、今日はどうだったのでしょうか、それほど
高くなかったのかしら??
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-01-24 23:53:13
こんにちは。
千葉はこれからの方が降りそうですね。
こちらは、都心よりは降ったと思います。
朝、水滴をふき取りました。自然乾燥だと
まだらになりますね。

空気がきれいになったような、嬉しい気持ちです~♪
返信する

コメントを投稿