みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

掃除の夏。

2012-08-12 10:01:51 | 暮らしのあれこれ
昨夜は途中で何回も目が覚めたり、暑かったりでしたので

早起きしてベランダの掃除と、玄関先からエレベーターホールまでの公道(?)そうじを
しました。

掃き掃除で、腰がまがり・・・とんとん叩きながらの掃除。

もっと柄の長い箒にしないと

プランターの模様替えもしました。

    

はりつけ状態の「くぬぎ」。拾ってきたどんぐりから発芽しました。
 
    


アボカドの種からも、発芽しました。今年のアボカドです。

    

夏祭りで、「悪い見本」として、剪定される予定の カポック君。 はずかし。

    

すっかり掃除水撒きが終わり、9時からシャワーでさっぱり。

甲子園と、オリンピックをちょっと見て、これからガソリンスタンド&スーパーへ行ってきます♪
(休日割引があるんです)

お盆休みの方も多いですね。
デパートのパートの知人は、忙しくてまとめて休めないので、秋になってから休むって
言ってました。

どなたも、良い一日になりますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり直しもあるさ。 | トップ | あっという間に閉会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿