みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

風が

2008-08-07 18:06:49 | 携帯から投稿
南風が吹いています。

少し爽やか♪

こんな雲は大好きです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー♪ | トップ | 着きましたDO! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-07 19:08:40
奈良も入道雲ではない、秋に近い雲が夕方の空に浮かんでいました。今室温は32度ですが、1度くらいは低そうです。シャワー直後ですが、それでも暑いですよ。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-08-08 02:40:54
入道雲でない雲だと、ちょっとホッとします。
でも、奈良の気温は高いですね!!
お部屋の中でも水分補給をしないと大変そうです~。
お大事に!
返信する
Unknown (anco)
2008-08-08 07:27:09
昨夕同じく雲を見てたとき、”大きな白い鳥が羽を広げているような薄いベールのようだわ、それとも真っ白なオーロラみたい”と思いながら見上げてました。
返信する
ancoさまへ (みどり@携帯)
2008-08-08 14:03:25
真っ白いオーロラ♪
なんて素敵な景色でしょう。
空からのプレゼントみたいですね!
気持ちが良い雲をご覧になって良かったです。
返信する

コメントを投稿