みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

5月

2017-05-17 23:57:11 | 暮らしのあれこれ
年が明けて、あっという間に、3月が終わり、

4月からの新年度が始まりました。

それもつかの間。もう5月も半分です。。。

月日のたつのが早いのなんの。

みどりの体内時計は、ついていけません。

その上、

なんだか、今週は、気圧の関係か身体が重くて!!!

週末の団地の総会が終わったら、50時間ぐらい眠りたいです

なんちゃって。



さて、今週初めには、みどり夫の誕生日もありました。(私の誕生日は来月です♪)

     

ささやかにお祝いをしました。
無事に誕生日を迎えられたことは、やっぱり、貴重な事なんだなと、今年は思います。



この連休中に、お友達のご主人の訃報があり。しかも66歳で! まだまだ若いと思います。
お友達は、会社員時代のお弁当仲間でした。ご主人も社内の人で良く知っていました。

なんだか、そんな年代になっているんだなと、実感しました。

かといって、急に一日一日を大事に、なんてできなくて
つい、慌ただしく過ごしてしまいます。

バタバタ走って、おろおろ探し回って、無駄な時間ばかり使っている気がしますが
これが私の習い性ですので、このまま年を重ねるんだろうな、と思います♪

どうぞ、良い季節を充分にお楽しみくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | やっとこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-18 09:01:04
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
お友達のご主人もお友達もほんとにお気の毒です。まだまだ長生きなさるおつもりだったはずですもの。合掌。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2017-05-18 10:10:02
こんにちは。

重ねてありがとうございます。
お友達のご主人の事、かなりショックでした。
恩師や、上司の訃報は、悲しいけれど受け入れられますが、
なんだか、寂しさがつのります。
その分、お孫さん誕生のお知らせがあちこちから、といいうのも
人生のバランスなんでしょうね。
できれば、自分も元気で過ごせればよいなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿