みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

いい天気

2006-12-15 13:18:31 | Weblog
今、出先です。お天気の日は気持ちがいいです~♪
「絵」にはなりませんが、空の色がきれいだったので。

電線・・・じゃま(^_^;)

車の中は温室のようにポカポカで~♪
(ρ.-)ネムくなります↑
危険!

冬になると寒さが苦手+風邪が恐い=お風呂中止 になります。

前日にわかればいいけれど、電車の中にいるときに携帯が来て中止ノトキは近い駅で降りて引き返します。
あと数歩でお客さんのお家というときのキャンセルは、あらら~と。

でもすべては、お客さんの体調や気持ちなのでOK!です♪

そんなときは、本屋とか百円ショップでのんびりします。(^O^)
出来高払いなので、財布はキツイが、時間がもうかったー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手洗い&うがい | トップ | 坂村真民さん (追加あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-12-15 14:33:35
良い方に解釈なさって、そうしないとストレスですね。
晴れて暖かめ、少しだけ草引きしました。でもほんの少しだけ--(笑い)。
返信する
年末ですね (みどり)
2006-12-15 20:14:49
あたたかくなるとお家の外回りのお仕事が増えますね。どうか、のんびりと引いてくださいね。

今日は、入浴介助はキャンセルでした。
毎週金曜日はキャンセルが多いです。寒いからですね。
愚痴っぽくなるので、青空を写して見ました
返信する

コメントを投稿