みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

地域大掃除

2011-12-11 18:19:44 | 暮らしのあれこれ
今日は、マンションの住人の、一斉大掃除日でした。

なんだか夜になっても疲れが残ってます・・・

あとで、続きをUPしますね。

    意外と私。やわだわ。


今年は、激落ちくんパワーが炸裂!
あちこちで、床のタイルがピカピカ

みんな四つんばいになって、こすっていました。

あした、筋肉痛の人が多発しそう

私は、たわしパワー♪

たわしでこすっても、まあまあ。
汚れ落としは、激落ち君に負けました・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の月食は見えるかな? | トップ | 最初の一言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-12 07:24:17
お掃除は大変、お疲れでしょう。頑張られましたね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-12-13 06:54:04
ありがとうございます。
年に一度の大掃除ですので、たいへん汚れて
いました。
きれいになると、いよいよお正月が近いと
感じます。
返信する

コメントを投稿