みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

負けてます

2008-01-16 21:47:24 | 音楽たち
最近、子どもにエネルギーをかけていたからかどうだか。
みどり夫に新しい彼女ができました。

今井美樹さん それまでは、石川さゆりさんだったのよ。


YouTubeを見ることを覚えたので
みどりは竹内まりやさんを
みどり夫は今井美樹さんを
ずっと見て(聴いて)います。

なんだか やきもち~~~

でも、わたしだって、ゴスペラーズだ♪ NACSだ♪ といつも、わーわー言ってるから
おあいこですね。

携帯の待ち受け写真に もリーダーを出していたら、
「このお兄ちゃんは誰?」って言ってたし。

最近は、父・義母・みどり夫・子供たち・わらびーちゃん・もりーというローテーションで携帯の画面に出てくるようにセット

少しは気をつかっているんですよー


超・大音量で美樹ちゃんの歌声が聞こえてくると、
 もうー。(←みどり)

かなうところが何にもないから、しょうがない、許してあげよう

女らしくて、可愛くて、細くて、清楚なところは、わたしにそっくりのわけないか。

どんな時でも微笑んでいてほしい! という無言のメッセージといたしましょう。

それでは、どうぞごらん下さいませ。 



今井美樹 20th anniversary concert / PRIDE


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーペーパー | トップ | 「ひとこと」をいくつか »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-01-17 08:21:33
この歌をきくととめどとなく涙があふれます。
返信する
好きな人 (nyar-nyar)
2008-01-17 14:40:27
mo~ビックリしました(笑)
でも打ち込める人(物)があるのは人間が豊かな証拠ですね、うちの主人なんか何にも無い!のよ。
私は昔は沢田研二 狭い部屋中の壁にポスターを貼ってね、近所の人から「旦那が可哀想」とまで言われましたっけ!今はミュージカルの山口祐一郎様!
毎朝微笑んでくれていますフフ
返信する
おたがいさま (かあこ)
2008-01-17 20:25:16
ホントの彼女だったらこんな
ほのぼのできませんから
許してあげましょう

娘さんの着物姿、
とってもきれいでしたね、
華やいで。
コメント沢山ついていたので
ここでお祝いを言わせていただきます。
家族の節目ですね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-01-17 23:13:39
歌詞が寂しい気がしましたが、微笑みながら
歌う姿に、よけいに強いものを感じました。
夜空が見えるようです。
ancoさま、想い出がおありなのでしょう。
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2008-01-17 23:21:40
そうなんですが、でもやっぱり焼きもち
好きなものがいっぱいあると、お互いに自由にいられますね。有名人だから良いです。

山口さん、直接見に行ったことはありませんが
素敵な方でファンが多いと聞きました。
nyar-nyarさんの若さの秘密ですね
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2008-01-17 23:26:27
そうですね、それこそ血の雨がふります
好きな女性は、娘だけでいいですよ。
でも、久しぶりに熱中しているので許しましょう♪
そんな自分は好きな人がいっぱいですからね。

成人式はやっぱり節目でしたね。
ちょっと肩の荷がおりました。
少ーーーーし、子供も大人になった気がします。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿