みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

朝陽

2011-04-14 07:30:45 | 暮らしのあれこれ
今朝は、ちょうど窓を開けたときに 真っ赤な太陽が昇るのを見ることが出来ました。

本当に まっかっか。


ちょっとしたら、もう 明るくて直に見ることができないくらいに
輝いていました、白い(?)っていうのでしょうか。


わーい。見ることができました。赤ちゃん太陽♪
そしてすぐに成長して キラキラ輝く♪

昼間にたくさん温めてくれていっぱい働いて。
夕方には、きれいな夕焼け。そして余韻を残しながら
また明日。静かに夜が来ます。


わーい。勉強になりました。
人生のたそがれ時を迎えるにしても、それなりに
輝いてますよ、ってことね。(←自己流の解釈なり~)

自信を持って、今日を自分らしく過ごしましょう。っと。


皆様のところにも、あたたかい日差しが届きますように。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余震 | トップ | パンとお皿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-04-14 10:15:57
奈良も晴れています。洗濯もしました。これから干してきます。太陽のおかげで生きていられるのですよね。
他のいろんなものにも支えられています。
返信する
Unknown (anco)
2011-04-14 18:48:04
私も輝く朝日を今朝拝みました。大きく深呼吸をして、朝日の光を丹田に、気持ちがすっとしました。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-04-14 19:21:26
今日は全国的に良いお天気だったんですね。
お洗濯日和だと天気予報で言ってましたので
大物の洗濯をしました。
今日も地球は回っていて、私たちも自然の
力につつまれていますね。
支えられているって有り難いですね~
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-04-14 19:33:34
いつも、昇った太陽しか見ていなかったので
昇りたての太陽を久しぶりに見ました。
不思議な気持ちでした~。
一日の元気をもらえるようですね。
返信する

コメントを投稿