みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

切りバラ

2015-07-08 10:37:46 | 植物・動物
バラをもらいましたので、しばらく生けていましたが
どんどん萎れてきたので、思い切って短くしました。




先日、結婚した知人へのプレゼントを買いにデパートへ。
包んでもらっている間、レジ近くにあった 水中花ならぬ「水中金魚」を見つけました。

可愛い~♪ 見本はペットボトルに入っていました。

コップに入れて、飾っています。





こんな感じで、涼しそうです。

左端には、金魚と一緒に入れる、おはじきが写っています。
こんど入れなくちゃ、と思いながら一週間たちました・・・

すっきりしない天気の今日この頃。
でもね、最近は、コンビニの抽選に良く当たります。
今日も、朝、家族を駅まで送っていった帰りにコンビニのATMに用事があり
振込と飲み物と、料理雑誌を買いました。抽選でコーヒーゼリーが当たったよ♪

先日は、別のコンビニで、焼き鳥の割引券と、飲み物の割引券が当たりました。
期限が来る前に、使わなくっちゃ。

この調子で、この前、懸賞に応募した、「柿の種クッション」も当たりますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪渋谷で 五時♪ | トップ | 低気圧のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-07-08 13:01:06
可愛く飾られています。
コンビニのサービス、便利そうですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2015-07-09 14:19:50
こんにちは。
ありがとうございます。

コンビニでは、振込がいつでもできるので便利です。
雨が続くので、車で駅まで行ったついでに、いろいろ
用事を片づけています。
返信する

コメントを投稿