みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

やっと来た

2011-06-12 22:57:44 | 携帯から投稿
来なくて 待っていたアルバム♪

やっと来ました。一階の集合ポストに♪

わーい♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン? | トップ | ご近所の垣根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (おおありくい)
2011-06-13 14:13:26
こんにちは

ハモリズムってアルバムですね

聴きながら家事をなさるのかな~
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2011-06-14 09:39:55
こんにちは

ハモリズムです! 嬉しいです♪

パソコンで聴きますので、一日の家事をすませて
夜に静かに聴いています♪
アイポット故障中なので、早く直したいです
返信する

コメントを投稿