みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

NO.5

2011-10-06 22:33:39 | 暮らしのあれこれ
いよいよ山形国際ドキュメンタリー映画祭が始まりました。
2年に一度。
今年も、山形でたくさんの作品が上映されることでしょう。

残念ながら、私は行きませんが、みどり夫が友人と今日山形に向け、車で向いました。
もう着いているかな?? 

その友人は北京から昨日到着されたのですが、なんと!!
みどりにお土産を~♪

   それが、これ。
      

シャネルの5番さんです。 ええ  100mlです。

うしろに洗濯ピンチが写っているような、我が家には似つかわしくないお品物。。。

どうやって使うのか、パソコンで検索してしまいましたよ。  

今は、我が家はシャネルの香りがプンプンと漂っています。
私と娘と二人で使っても、永遠に減らないんじゃないかしら。

これからは、北京に行く夫には、1500円ぐらいのお菓子ではなくて
もっと高級なものを持たせないと、と冷や汗たらりでもあります。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂も! | トップ | ハロウィンけろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2011-10-07 05:53:14
こんにちは。
NO.5私も愛用しています。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2011-10-07 09:50:42
昔この香水を貰ったことがあります。あまりにも有名ですね。
楽しんでお使いください。そのままで蒸発してはもったいないです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2011-10-07 21:01:09
こんにちは。
同じですね、嬉しい!
これから私も愛用します
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-10-07 21:04:15
有名な香水ですね。自分ではなかなか・・・
頂き物でももったいなくて仕舞い込みがちになりますね。
蒸発したり、品質が変わらないうちに
愛用しようと思います。
返信する

コメントを投稿